Sponsor

2000/12/31

よくある質問

未経験からでも応募は可能ですか?

はい。宮城蔵王えぼしスノーボードスクールは殆どのスタッフが未経験からのスタートです。未経験の方でも安心してスタートできるよう、入校後に基礎から学べる研修があります。また、研修を終えた後も、指導法や滑走テクニックについての知識を高める講習がありますので、未経験の方でも、ご興味のある方はぜひチャレンジして下さい。



特別な資格は必要ですか?

特別な資格は必要ありません。
既にインストラクター資格をお持ちの方は短期間で実践的な研修を行いレッスンを担当して頂きますが、インストラクター資格をお持ちでない方は、入校後に必要な知識やスキルを研修などでしっかりと学んで頂けますので、ご安心ください。



どういう人材を求めていますか?

・スノーボードが大好きな方
・色々な事に関心を持って何事にもチャレンジする方
・スピード感を持って物事に取り組む方
・人が喜ぶ姿をみて、それをまるで自分の事の様に喜べる方
・人のために尽くしたい、人のために役立ちたいという方
・やりたいことや夢を持っている方
・今、自分を変化させたい方



資格取得などはできますか?

日本スノーボード協会公認バッジテスト・インストラクター資格・検定員資格を取得することが出来ます。スノーボードの楽しさをいろいろな方へ伝えることの出来る関資格です。是非、JSBA公認資格の取得を目指して頑張って下さい。



どのような待遇がありますか?

内容としては、新スタッフ社内教育システム・指導法研修・インストラクター資格取得研修・バッジテスト資格取得研修・個人技術レベルアップ研修・寮完備・リフトパス貸与・MAMMUT製品割引制度・スキー場レストラン割引制度・ご家族のスノーボードレッスン入校無料等があります。これからもスタッフやその家族の笑顔に繋がるような事をご提供できればと考えています。



入校後の研修や教育制度について教えて下さい。

入校後は宮城蔵王えぼしスノーボードスクールをより深く理解していただき、新スタッフ同士の親睦を深めていただくために、新スタッフオリエンテーションを受けて頂きます。その後、指導法研修・インストラクター資格取得研修・バッジテスト資格取得研修・個人技術レベルアップ研修に参加頂きます。
未経験の方でも、宮城蔵王えぼしスノーボードスクールスタッフとして必要な知識やスキルは全て、入校後に身に付きますので、安心してご応募下さい。




毎日どれくらい滑れますか?

勤務以外での1日の滑走時間は意外と多く3時間〜6時間程です。17時には業務が終了しますのでナイターは毎日滑り放題です。個人的にただ滑るだけではなく、スタッフ練習会なども頻繁にあり、技術を磨くにはもってこいです。



働く服装を教えて下さい。

スノーボードスクール指定のウエア上下を着用して頂きます。1年目は貸与になり、2年目以降マイウエアを購入する際はMAMMUTより大幅割引がございます。



給与はどのように異なりますか?

資格や受け持つお客様の人数によって異なります。詳しくはお問合せください。



応募に関して質問がある場合は、どうすればよいですか?

エントリーフォームからお問い合わせください。



Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops